人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

11月☆

もう11月。
一年はあっという間だなぁ~。。。と。

体調を崩しやすい季節。
金曜日、末っ子が夜中に発熱。
朝には下がったものの、ちょっぴり心配で
「今日、幼稚園どうする?」って聞くと、
「お休みする!」と。

今まで皆勤だったし、平熱だし、お弁当作っちゃったし、
「幼稚園、行こうよ。」って言っても、
「ヤダ!」とキッパリ!!
しょうがないか。。。^^;

洗濯物を干してる間、
「ママ、ババ抜きやろう!」と。

「いいよ!」

「じゃぁ、シャっクリするよ!」って。

シャックリ。。。ああ、シャッフルのことね^^

hakojiに納品に連れていって、幼稚園に上靴や体操着を取りに寄って、
午後の音楽教室には元気に参加♪

大したことなくてよかった^^

↓、先週、近所の傘セールに行き、25円でGETした日傘☆
2本で50円だったけど、1本はバアバに。
この他にも娘たちのものや旦那のもの、7本買って1000円でした。
11月☆_f0119193_10196.jpg




9月に受けてきた講習会。
無事、試験に合格しました☆

わかりやすく“食”を学べる機会。
受けて良かったです。
日本人には和食が一番だそうです^^

とはいっても、子供たちはハンバーグ、パスタ、
洋食が大好き^^
もちろん私も。

まぁ、頭に入っていれば我が家の食事も少しは変わるでしょう^^;
11月☆_f0119193_10103319.jpg

by natu-green | 2008-11-02 10:11 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31