人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

マラソン大会☆

マラソン大会☆_f0119193_18564584.jpg

昨日は末っ子の幼稚園のマラソン大会。うちの幼稚園、体育教育に力を入れてるのでかなり本格的。幼稚園の周りを年少、年中、年長とだんだん距離を長くして行われます。
平日にもかかわらず、お父さん、おじいちゃんやおばあちゃんも応援に来ます(我が家は私一人。。)
練習の時、なかなか本気で走らない息子。本番は歩かずに一生懸命でした☆走ってる最中にまわりをチラチラ見ていたので、お迎えの時に聞いてみたら「パパやジイジ、バアバを探してた!」って。キョロキョロしなければもう少し早く走れたのかな(^_^;) そのことを旦那に伝えたら「来年は応援しに行く!」って張り切ってました。でも平日は休めないので多分無理でしょう。。。息子よ、よくがんばりました☆
by natu-green | 2008-02-22 18:56
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31