人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

冬休みの思い出に・・・

冬休み最終日。子供たちに「冬休みの思い出がない!」と言われ行ってきました。

チケットを前もって購入していたものの、なかなか行けなくて。。。
“箱根小湧園ユネッサン”
行く途中の乙女峠から・・・富士山がキレイ☆
冬休みの思い出に・・・_f0119193_1949275.jpg


お昼前に着いて早速お着替え。
とってもキレイな施設で、しかも空いてました~。いろーんなお風呂を楽しめるのですが、私は極度の寒がり。外にあるお風呂に行く勇気はありませんでした^^;
一人でゆっくり室内のプールで。子供たち&旦那さまは様々なお風呂を満喫したようです。
そして、露天風呂へ移動してゆっくりと。。。
温泉なんて久しぶり。なかなか行く機会がなかったので、とても癒されました☆
今年も頑張るぞーー。
冬休みの思い出に・・・_f0119193_2033618.jpg







高速は御殿場IC。アウトレットにも寄ってきました。これまた空いてたのですが、欲しい物が全くない。空振りでした;_; ゴディバのショコリキサーだけ買って。
帰り道、新しくなった“サントムーン柿田川”へ。ナチュラル系の店舗も何件か入っていて少しだけ買い物してきました^^;
by natu-green | 2008-01-07 19:45 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31