人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

今日1日☆

今日1日☆_f0119193_2113590.jpg

今日は先月行けなかったサイズさんにmasさんと。着いたのはオープン間際だったみたいで(時計を見ないから…(^_^;)、すぐに中に入れました。
お気に入りを買った後は…600円で美味しいランチを食べに行きました。masさんに教えてもらったそのお店、最近移転して少し遠くなってしまったけど、行く価値はあります!
今日はrinちゃんも合流する予定だったのですが、リノちゃんがお熱のようで…(;_;)お料理上手なrinちゃん、お菓子を作ってくれていたので、図々しくも頂きにあがりました。
そしてmasさん宅へ。最近ミシンを購入したmasさん。ちょっとしたミシン講習会です(^o^) センスがいいmasさんだから、きっと素敵な作品が出来ると思います。rinちゃんのお菓子を頂いて…おいしい(o^-^o)飲み物はmasさんはカフェオレ、私はストロベリーキャラメルティー☆
次回はrinちゃんも、予定が合わなかったqumiちゃんもまた一緒にお話しようね!
by natu-green | 2007-11-13 21:01
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31