人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

ミーハー☆

“ミーハー”って言葉も古いけど、今日芸能人を見て舞い上がってしまいました☆

たまたま娘達の習い事の発表会リハーサルが会館であって、ロビーで終わるのを待っていたのですが、裏口の方に人だかりが。。。

とても気になり行ってみると、どうやら俳優の“出街ち”らしい??

ということで、私もまぎれて見ていると、、、出てきました“成宮寛貴くん”。

周りにお辞儀をしながら出てきました☆やっぱりいい男。

大ホールで“お気に召すまま”という舞台があったようで、“小栗旬くん”もいたみたい。既に会場をあとにしていたようで・・・見たかったよ。。。

以前勤めていた会社は芸能人と接することが多く、近くを通ってもあまり興奮しなかったのですが、現場を離れるとやっぱり芸能人に会いたい!!

偶然バッタリ!!なんて静岡じゃないよね^^;
by natu-green | 2007-08-19 22:13 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31