人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

ゲストいっぱい♪

お茶刈りも終盤です。
ゴールデンウィーク期間中、旦那の妹夫婦、弟、叔父さん達が手伝いにきてくれました。
義妹夫婦の飼っているミニチュアダックスも一緒です。
うちでは二匹のダックスを飼っていましたが、老衰で二匹とも去年他界してしまって・・・。
うれしいお客様です♪
ゲストいっぱい♪_f0119193_21524049.jpg


先日、頼んでいた生地が届きました。なかなか一反では買えないので、ちょこちょこ買っているのですが、今回はロールで来ました。立てておくだけでもオシャレ??
早速、注文のあったものを作り、納品してきました^^
ゲストいっぱい♪_f0119193_8192478.jpg

ゲストいっぱい♪_f0119193_820863.jpg


今日はこどもの日。実家の父が、毎年決まってイチゴを届けてくれます。
「お父さん、ありがとう♪」ゲストいっぱい♪_f0119193_8203186.jpg

明日は雨のようですが、うちは旦那が朝からちょっとした仕事、夕方からは知り合いのお通夜に行くようです。
by natu-green | 2007-05-05 22:01 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31