人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

横浜へ☆

平日ですが、幼稚園のママ友4人でコストコへ。

朝一、子供を幼稚園へ送り、いざ横浜へ。


何回かコストコへは行っているのですが、家から直行することがないのでナビ付きの車でも少し迷いました^^;

でも平日だし道も混んでなく、無事到着。


さあ、買い物です!!

あの大きなカートを2台引いて、まずは柔軟剤。

我が家ではダウニーのピンクのキャップ。
一緒に行ったお友達3人は青のキャップ。

柔軟剤コーナーでコストコオリジナルの柔軟剤が売ってました。
デモンストレーターのお姉さんに匂いを嗅がせてもらうと、何となくダウニーの青いキャップの匂いに近い感じでした。
しかも、4.43Lで1000円くらい。

これは「買い」じゃない??ということで、他のお友達の分まで合計14本。
2台に分けて乗せても動きの悪いカートになっていまいました^^;

その他はお決まりのパン。
今回はクーラーボックスも持って行ったので、ピザチーズやマーガリン、その他食品も買ってきました。

支払いが終わると、お食事。
hotdogを食べてたら、近くを“○デと○ザンナ”の○ザンナさんが娘さんとお孫さんと一緒に歩いてました。ご近所なのかな??


子供のお迎えもあるし、ゆっくりもしていられないので、荷物を車に積み込み帰路へ。

重い柔軟剤を14本も買ったので、車の荷台はかなり沈んでました^^;
横浜へ☆_f0119193_12183194.jpg

by natu-green | 2010-02-08 22:17 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31