人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

aiko! aiko! aiko!

大好きなaiko。

今回の静岡のライブはあきらめていたのに、お友達からチケットを譲ってもらえることになって、
嬉しい限りの、aikoライブ!!

生aikoは今回で4回目。

家族みんな好きなのですが、娘の習い事のある日で、しかもチケットは2枚。

私と次女、抱っこして末っ子が行く予定だったのですが、

「やっぱり行かなくていい!」と次女。

2日前になって、やはりaiko好き、お友達の紡ちゃんを誘い、行ってきました♪

今回は19列目。

開演前に紡ちゃんとお揃いのaikoTシャツ買って、トイレで着替えて
準備万端!!

ライブが始まると二人でノリノリで興奮してました^^

約3時間の公演。
aikoの顔が間近に見れて、ホント幸せでした。

帰りはマクドナルドで一息ついて、12時で追い出されて帰宅しました。
^^;
チケット譲ってくれたTちゃん、Hちゃん、本当にありがとう♪
紡ちゃん、ありがとう♪
by natu-green | 2009-10-31 19:42 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31