人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

自然がいっぱい!

末っ子の幼稚園に、ちょっぴりお山の奥のほうに住んでるお友達がいます。
(ちょっぴりじゃないか。我が家から車を飛ばしても30分はかかるから^^;)

朝一、子供たちはバアバと一緒に近くの葡萄園へ行くことになったので、
みんなに先に出発してもらいました。

11時前に子供たちも帰ってきたので、我が家も「いざ出発!!」
2回ほど行ったことがありますが、道のりは長い。。。

11時半過ぎに到着。

おや??

家の中ではママたちが知り合いから頼まれた内職を必死になってやってました。
「2時半までに終わらせないとならない。」と聞き、
お昼も押し気味でがんばりましたよ~^^

何とか時間までに終了。
みんなでお昼ご飯を食べて、その後はゆっくりまったり♪
子供たちは夏休みのストレスがたまっていたのか、大盛り上がり。
家の中を飛び回ってました^^;


夕方になり少し涼しくなったところで、近くの吊り橋へ。
自然がいっぱい!_f0119193_2134611.jpg


そんなに高さはないけれど、子供たちが面白がって揺らすから、
怖くて怖くて;_;
渡り切ってからもしばらく揺れてました。。。

「もう水が冷たいから、水着はいらないかな?」って思ってたのですが、
子供たちは水の冷たさなんて関係ない!

あっさり服が水浸し。。。
自然がいっぱい!_f0119193_2162782.jpg


水遊びは楽しいもんね!!






子供たちの葡萄狩り、○HKが撮影に来ました。
私は行かなかったんですけどね^^;

まさか、当日に放送されるとは思わなく、ましてや採用されるとも
思わなかったので、テレビなど無関心で。

お友達からメールをもらってびっくり!!

お昼には放送されていたようです。
その後も何回か。

それでも我が家では見れてなく、
夜10時前の天気予報のときにたっぷり流れたそうです。

「見たよ!」のメールは何通か届来ましたが、
横浜に住んでるお友達からもメールがあったりで、
「もしや、全国放送??」

珍しく実家の父も興奮気味に電話してきました^^

そして、またもや家族は誰一人見ていないのでした。。。

どんな感じで映ったのか見てみたかった;_;
by natu-green | 2009-08-25 23:50 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31