人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

故障??

スキー場に行く予定だった今日、
来週、幼稚園や小学校での行事に備え、
延期することにしました。

その代わりといってはなんですが、
夕食の支度をバアバにお願いして、
珍しく夕食を外で済ませることに。

国道で車を走らせていると、
メーターのところにまたまた「キノウテイカ」って表示。
ガタガタしてきちゃって近くのバス停に退避。

「え~、また??」

やっぱり修理したほがいいのかな??

旦那は意外と冷静で
「大丈夫でしょ!」って。

一度エンジンを切るとまた動く。

とりあえず食事を済ませ、さっき帰ってきました。



旦那、ネットでいろいろ検索してて、
「もしかしたら修理かも??」

「修理代結構かかる??」と私。

「15万くらいかな??」

「そうですか。。。」
by natu-green | 2009-02-22 21:42 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31