人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

デビュー??

私、花粉症かも??
最近、鼻が詰まったり、目がかゆかったり。。。

お山の近くに住んでるから、そりゃーたくさん花粉が舞っているんだろうと。
でも、今まで我が家に花粉症の人はいなかったんです。

先日、1歳4か月の甥っ子ちゃんが“花粉症”と診断されたようで。。。
そんなに小さい頃から発症するものなの??
目の周りを赤くして、目やにもいっぱいで辛そうでした。


ただ、私、症状が出るときは必ずといっていいほど室内でのこと。
外に出ると自然と鼻が通るのです。
周りからは「ハウスダストじゃない?」って言われたり。

一度、診察してもらったほうがいいのかな??




今日は旦那がお友達の結婚式の二次会で不在。
昨日は頭痛で苦しんでて、今日は「喉が痛い。」って言ってた。
はしゃいで来なければいいけど。
きっと無理でしょう。。。

最近、ちょっぴり仕事が忙しいようだから、
休日くらいゆっくりすればいいと思うのですが
子供が3人もいるとそうもいかないんだよね。
母もそうですが。。。













今週は小学生の参観日がありました。
学年別だったので2回も。

来年度の役員決めもあって、なんか気疲れしました。
役員GET出来ず。。。(6年間で1度は役員をやらなくてはいけないシステム)



来週は幼稚園のマラソン大会。
同日に小学校の“6年生を送る会”

両方見に行きたいけど、時間的にかぶる。
どっちをとるか。。。
by natu-green | 2009-02-21 21:40 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31