人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

今日は♪

末っ子が通う幼稚園での音楽発表会。

先日、嘔吐下痢になって幼稚園をお休みしたのですが、
担当楽器が“ティンパニー“ってこともあり当日はお休みできない。
とってもハラハラしました。

当の本人は「バッチリだから大丈夫!」と。

とりあえず嘔吐下痢も治り、総練習にも参加できたので
ホッと一息。


そして当日。。。

副園長先生から、「今年はティンパニーを新調しました」とのお言葉。

ますます親の私が緊張してしまいました。

演奏が始まってからは、そんな心配をよそに堂々と演奏してました。
終わってから、お友達のお母さんたちに
「J君、すごく良かったよ!」と言ってもらえて、母としても嬉しい限りで。。。^^

よくがんばりました♪
今日は♪_f0119193_2242357.gif



発表会の帰り、女の子からバレンタインデーの贈り物☆
今日は♪_f0119193_22414068.gif


お家が苺屋さんなので、とっても大きな苺♪
すっごく美味しかったみたいです☆
私の口には入らなかった。。。


そして私から家族の男性たちへ
今日は♪_f0119193_22455479.gif

by natu-green | 2009-02-15 22:47 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31