Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も☆

ブログをまたまた放置。。。

言い訳にしか聞こえないのですが、12月はホント忙しかった>_<

前半は次女の「静岡市音楽交流会」、末っ子の生活発表会♪

音楽交流会では全体合唱の「Believe」に感動しちゃって、
TUTAYAで借りてきて聞きまくり。(旦那には地味~。って言われたけど)


そうそう、交流会は滅多に乗らないバスで行って、終わってから街をブラブラ。
帰りは仕事から早めに帰ってきた旦那に車で迎えに来てもらって、車の調子をディーラーに
見てもらい家に帰る途中。。。停まっちゃった@_@
ディーラーに引き返して見てもらって、イタイ出費>_<
(でも車で交流会に行ってたら私一人のときにトラブルが起きてたかも!!不幸中の幸^^;)




生活発表会では末っ子の一生懸命な姿に感激☆
いじわるな村人役でした^^;



そしてそして、我が家にもサンタさんが来ました♪
長女はDSソフト、末っ子はゴーオンジャーシリーズもの。
困ったのが次女のリクエスト。
去年はドレス。今年はそれに似合うヒールの靴。
でもでも、前日に「ちゃおスララクローバー」にするっていうから大変@@
ネットで靴を頼んでしまった後で、旦那と急いで「ちゃお・・・」を買いに行って。
お店に一つだけ残ってたからよかった^^
結局ヒールの靴はクリスマス時期で発送が遅れるって連絡があり
クリスマスに間に合わなかったし、結果オーライだったのですが^^;
次女は2つも貰ってラッキー♪(靴は音楽教室の発表会用に買ったことにしましたが^^)

私にもパパサンタが!
キルティングジャケットとブーツ。
Thank you~♪


昨日は忘年会に参加。
思いっきり笑って^^
楽しかったです♪


今年も残り1日。
まだ大掃除が終わってません>_<
今日も障子の張り替えに1日を費やしてしまい。
明日中に終わるのかなぁ。。。@@


今年も1年お付き合いありがとうございました☆
来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年を♪
[PR]
by natu-green | 2008-12-30 21:19 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31