Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運動会☆

23日は幼稚園の運動会。
お姉ちゃんの時代は近くの小学校を借りて行っていましたが、
幼稚園の園庭が広いということもあり、三年前くらいから園庭で。

去年より一回り大きくなった末っ子は、年中種目のパラバルーンを。
クラスのみんなと息の合った演技を披露してくれました☆
毎回、感動してウルウルしちゃいます。

来年は組立体操。
今年の年長組は組立体操の中で、側転やブリッジ歩きを披露してくれました。
中でも、片手で側転する子にはビックリ!!
拍手喝采でした☆

来年は我が子の迫力のある演技を見れるかな??^^;

f0119193_20592546.jpg


f0119193_20383260.jpg



















そして今日は町内の運動会☆
住んでいるところは調整区域なので、なかなかお引っ越ししてくる人がいません。
なので御長寿が多く。。。

30代の私たちは走る競技に出なくてはならなくて。
極めつけは“順送球”
走ってる時に、腿がやばかった。
すでに痛みが。。。
明日はヤバそうです。

終了してからも慰労会。
町内の付き合いは大変です@_@

そして運動会から帰ってからの夕食の支度。
私はこれが一番辛い。
自分たちだけだったら、「作らなくてもいいかっ!」
で済むのですが、家族8人、そういう訳にはいきません>_<
でも、今日は慰労会でつまみを食べたおかげで、あまりお腹が空かないらしく。。。

ラーメンで許してもらいました。
でも子供3人と私は、食べる気になれず。
ばあちゃん、ジイジ、バアバ、旦那。
ホントよく食べるよな~。
お米もよく消費するわけだ^^;
[PR]
by natu-green | 2008-09-28 20:30 | 日々のこと

またまた。。。

今日はちょっとした講習会で横浜へ。
朝からビッシリお勉強。。。

こんなに一生懸命、講義を聞いたのは学生以来かな??^^;

休憩もほとんど無し。
午前中は時間が押してしまって、昼食もゆっくり味わうことが出来ず。。。

席に戻って早速試験。

終わったらまた講義。

眠くなってしまうかな??って思いましたが、
午後の講義の先生の話が、予想以上に面白く、
聞き入ってしまいました^^

でも一日中、座りっぱなしで。。。
やっぱり疲れました。


帰りは時間もなかったのですが、一緒に行ったお友達に寄ってもらい、
L’OCCITANEへ。

前から欲しかったハンドクリームを購入☆
とってもいい香り♪
f0119193_21521544.jpg
[PR]
by natu-green | 2008-09-21 21:53 | 日々のこと

久しぶりに☆

この二週間くらい、平日は子どもの習い事の送り迎えと
スーパーへの買い出し以外は家にずっと引きこもり。。。
Hakojiへの納品分、幼稚園バザーの作品作り。
とはいってもそれほど品数が出来ていない。。。(焦)^^;


久しぶりにお友達Mさんに誘ってもらい、ちょっとお出かけ♪

まずは腹ごしらえ
二人とも男爵イモのコロッケをチョイス。(メンチ、男爵イモ、カニクリームの中から)
二つのってたから、違うものを頼んで交換すればよかったとちょっぴり後悔。。。^^;

その後はハイジの小屋さんへ
Mさんとオーナーさんはお知り合い^^
ゆっくりまったりさせて頂きました。
またお邪魔させて頂きまーす☆

まだ帰る時間にはちょっと早い^^
ということで、 *quatre-epice*に行ってお茶しました。
しっかりデザートも選んじゃって♪f0119193_1028155.jpg

ホント久しぶりにゆっくりお話ししたから、話は尽きません。
まだまだ話足りない感じだよ^^;
またお供させてくださいね。

Mさん、今日は運転ありがとう♪

More
[PR]
by natu-green | 2008-09-16 22:10 | 日々のこと

最初で最後☆

行ってみたかったところ・・・

9月15日で一時休業。

市内にあるし、行ってみたいとは思っていたもののなかなか機会がなく。

子供たちは子供会の行事で行ったりしていて、「楽しいよ!」って言うし。


足湯につかってきました^^

スロットもあって100円で結構遊べた。

施設は綺麗だし、このまま休業なんてもったいないなぁ~。


f0119193_11594211.jpg

[PR]
by natu-green | 2008-09-07 22:44 | 日々のこと

イベント☆

お天気も大丈夫そうなので、予定通り開催します♪
道中、お気をつけてお越し下さい。


Hand made 1day shop 無事終わることができました。
レジが混雑してしまい、お待たせして申し訳ありませんでした。
お越しくださりました方々、心より感謝いたしております。

スタッフの皆様、お疲れ様でした☆


今日も片づけが終わった途端に雨。
やっぱりスタッフの中に晴れ女がいるようです♪^^
[PR]
by natu-green | 2008-09-07 08:37
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30