Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆

*Hand made 1day shop vol.4*
おかげさまで無事終了することができました。
朝からどんよりと曇っていてどうなることかと思いましたが、今回もたくさんのお客様にお越し頂き、スタッフ一同心より感謝しております。
今回はいつ雨が降るかわからない状態、すぐに移動できるようレジも1つしか設けなかったのでお客様をお待たせしてしまったり、御迷惑をお掛けいたしました。
次回はスッキリ晴れることを祈ります♪

たくさんのお客様、差し入れを持ってきて下さったり、遠くから足を運んでくださったり、皆様本当にありがとうございました。
[PR]
by natu-green | 2008-03-31 20:42 | ハンドメイド

いよいよ明日です♪

D邸でのイベント、少しお天気が心配ですが。。。
明朝の様子で延期になるようでしたらお知らせ致します☆

どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by natu-green | 2008-03-29 23:38 | ハンドメイド

舞浜へ

f0119193_7552180.jpg
イベントの作品作り、今日はお休み(^_^;)
子供たちと楽しんできます♪
何と、四時半にはバスに乗り込みました☆この時間でお台場(^_^)
[PR]
by natu-green | 2008-03-26 07:55 | 日々のこと

イベント☆

Hand made 1day shop vo.4
2008.3.30(sun) am10:30~pm2:00
雨天順延(予備日 4.6sun)
D邸にて
*混雑した祭はopenを早める場合があります。御了承下さい*
※駐車場は御用意してありますが、近隣の方はなるべく自転車などで来ていただけると助かります
延期の際はblogでお知らせ致します
  http://creamteas.exblog.jp/
  http://natugreen.exblog.jp/
[PR]
by natu-green | 2008-03-19 19:06 | ハンドメイド

買いだめ~♪

f0119193_18294525.jpg

旦那が仕事場近くのショップで買って来てくれました☆重いのにご苦労様です
[PR]
by natu-green | 2008-03-04 18:29

雛祭り☆

f0119193_2142348.jpg

今日は雛祭り☆
ぺいが幼稚園から持って帰ってきたもの↑。
お内裏様とお雛様のお着物、ぺいの足形。成長の記録です♪永久保存(^_^)
[PR]
by natu-green | 2008-03-03 21:42
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31