Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

準備~☆

f0119193_12845100.jpg
イベントの準備してます。私自身、欲しいものがいっぱいですよ~(^_^;)
皆様、お待ちしてま~す☆最終日は状況次第でCLOSE時刻が早まることもあります。ご了承下さい。
[PR]
by natu-green | 2008-01-31 12:08

Hand made shop☆

寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか??
先週は次女がインフルエンザに。
末っ子は高熱が!(インフルエンザではなかったのですが・・・)
全然作品が出来ていない状態。。。私は今頃になって焦りモードです^^;

Hand made shop × archinest_shizuoka建築展が1日から始まります☆


場所:ギャラリー濱村  (静岡市葵区両替町2-3-1)

時間:2月1日~4日

時間;10:00~17:00  
    尚、Hand made shop は1日(金)、4日(月)は15:00までになります

☆☆☆イベントに参加してくださいます作家さんたち☆☆☆ 敬称略 順不同

mint-glass
*vie noix
gabi
petit a petit
kon
clochette
achi
ann
kanka
mimi

寧・nei・・・
LiIy pot
acco jr
ako
voile

midinette*
linen blue
blume
cream teas

この他にも出品してくださいます方々も☆

とても素敵なイベントになりそうです☆

出品してくださいます作家の皆様。
ご挨拶に伺えなくて申し訳ありません>_<
どうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by natu-green | 2008-01-29 19:34 | ハンドメイド

成人の日はディズニーへ☆

天気が心配だったどんど焼きも無事終了。
14日の成人の日は“ディズニーランド”に行ってきました☆
とっても寒い1日。ニュースにもなっていたようです。
f0119193_1416133.jpg
























成人を迎えた方たちもたくさん☆
f0119193_1417322.jpg


楽しんで来ました^^ f0119193_14182914.jpg
[PR]
by natu-green | 2008-01-15 14:10

どんど焼き

f0119193_1225256.jpg

今日は朝から町内の“どんど焼き”
子供会が主となり開催☆
河川敷なので、風が少しでも吹くと寒~~い!
今年は曇っていたけれど風もなく良かった。。。
笹竹の先に、餅をまいた針金をつるして火の中へ。
餅が焼けたら豚汁の中へ。  美味しかったよ~^^
[PR]
by natu-green | 2008-01-13 12:02

イベント☆

イベントに参加させていただくことになりました☆
今回は“archinest_shizuoka”の皆さんとご一緒させていただきます。

f0119193_113636.jpg


地元の作家さんのほか、東部の作家さんなども参加してくださいます。
参加されるかたたちの詳細は、分かり次第こちらでご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by natu-green | 2008-01-10 11:11 | ハンドメイド

ちょっとしたこだわり??

f0119193_9502128.jpg
子供たちのお年玉。欲しいものを一つずつ買って残りは貯金に☆
我が家では誕生して名前が決まると、ハンコ屋さんに行って印鑑を作ります。
長女と次女はいずれ結婚して性が変わると思われるので(結婚出来るのかな?^_^;)名前を。末っ子は一応、性を継いでもらう予定なので名字を。まだまだ親が管理することになりそうですが、いずれは本人たちに任せないとね(^_^)
[PR]
by natu-green | 2008-01-09 09:50

冬休みの思い出に・・・

冬休み最終日。子供たちに「冬休みの思い出がない!」と言われ行ってきました。

チケットを前もって購入していたものの、なかなか行けなくて。。。
“箱根小湧園ユネッサン”
行く途中の乙女峠から・・・富士山がキレイ☆
f0119193_1949275.jpg


お昼前に着いて早速お着替え。
とってもキレイな施設で、しかも空いてました~。いろーんなお風呂を楽しめるのですが、私は極度の寒がり。外にあるお風呂に行く勇気はありませんでした^^;
一人でゆっくり室内のプールで。子供たち&旦那さまは様々なお風呂を満喫したようです。
そして、露天風呂へ移動してゆっくりと。。。
温泉なんて久しぶり。なかなか行く機会がなかったので、とても癒されました☆
今年も頑張るぞーー。
f0119193_2033618.jpg


More
[PR]
by natu-green | 2008-01-07 19:45 | 日々のこと

冬休みも終わり・・・

やっと部屋の壁塗りが終了しました。
もともと壁の色が白かったので、漆喰を塗ったものの変化見られないような・・・ま、いいかっ^^;

元旦は初詣、2日は我が家に親戚が皆集まり、総勢30人の大宴会☆
子供たちもいとこ達と大盛り上がり♪お年玉もたっぷりもらってました。
親はかなり辛い・・・>_<私も欲しい!
宴会の後片付けは、まぁボチボチと・・・^^:

3日は正月早々、壁塗りの続きを。
昨日は実家に行ってきました。

明日で冬休みも終わり。明日はちょこっとお出掛けしてきます^^
[PR]
by natu-green | 2008-01-05 22:14 | 日々のこと

あけましておめでとうございます☆

f0119193_21114832.jpg


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日から取り掛かっている壁塗り、漆喰が足りなくなって一時中断。明日、ホームセンターがオープンしたら早速調達しに行きたいと思います。

ということで、今日は初詣に行って参りました。寒かった~^^;
元旦に行くなんて何年ぶり??
とっても混んでました。駐車場待ちで一時間。

今年はブログの更新も怠らないようにしないと^^;
[PR]
by natu-green | 2008-01-01 21:17 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30