Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

f0119193_20325118.jpg

2007年も今日で終わり。ハンドメイドを通して、今年はたくさんの出会いがありました☆本当に皆さんに感謝してます☆
ありがとうございました♪来年も早々、またイベントなどに参加させていただきます。委託先のHakojiは1月は9日からの営業になります。どうぞ来年もよろしくお願いします!

我が家は壁紙をはがし、しっくい塗りの作業中。今日中には終りません(>_<) 新しい年は、壁を塗る作業から始まるんだなぁ~(^_^;)
皆様もよいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by natu-green | 2007-12-31 20:32

メリークリスマス☆

このところ毎日が慌しい・・・もうすぐ娘達の音楽教室のフェスティバル。
毎日毎日、合同練習が入ってきてます。
風邪をひけないこんな時期に末っ子が鼻水をたらし、ビビって毎年恒例でお友達のところで開くクリスマスパーティーも欠席。体調を崩してる時にはしゃぐと大変なことになるし^^;

実家でイチゴをもらってケーキは子供たちと作って。(家族が多いからホールがデカイ)
ばあばはmosチキンを買ってきてくれてささやかなクリスマスイブ☆
f0119193_10391755.jpg

[PR]
by natu-green | 2007-12-25 10:39 | 日々のこと

飾り付け☆

f0119193_11331850.jpg

今年のツリーの飾り付け。ずっと子供達に言われてたのですが、なかなか暇がなくて^^;
サンタさんが来ないと困るもんね(^_^)
家の植木にダイレクトに飾ります。手の届く下に集中(^_^;) センスはないけど満足みたいです♪
[PR]
by natu-green | 2007-12-16 11:33

ちょっと前の話

f0119193_105297.jpg

f0119193_1052936.jpg
もう気付けば12月。
ブログの更新、怠ってましたm(__)m
11月は…小学生チームのお帰りが早い日、masさん親子と清水巡り。まずはミシン屋さんに行ってちょっといいミシン針を購入。これでミシンの腕もよくなればいいのですが(^_^;)
そしてオープンしたばかりの“quatre epice”さんへ。私とmasさんはタルトを。子供たちはパフェをオーダー。ホント美味しかった♪(o^-^o)店内もとっても素敵☆私のお友達も何人かお花を出してました。
末っ子のお帰り時間も心配になりましたが、sahanji+さんに寄り静岡へ。またまたバスの時間ギリギリになってしまいmasさんを焦らせてしまいました。masさんありがとね~。
[PR]
by natu-green | 2007-12-08 10:05
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31