Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

衣替え☆

f0119193_9361527.jpg

私の大好きな幼稚園の夏服。旦那の通っていた時代から今も変わっていないようです。男の子はセーラーシャツに紺のパンツ、女の子はセーラーワンピ。うちの次女はまた幼稚園に入る前から長女のものを借りて家で着ていたのを思い出します(^_^)
来週からは冬服です。こんなに暑い日が続いているから、ちょっとかわいそう(^_^;)
[PR]
by natu-green | 2007-09-28 09:36

ballet concert!!

本日、娘達の発表会が無事終わりました☆
お客様も超満員!!
幕が上がって演目がはじまると、まわりのお母様たちと一緒に涙してました;_;

今日一日のスケジュールはとってもハード☆9時に会館に入ってからは、メイク、写真撮影、バレエシューズを縫いとめ、リハーサル・・・休む時間がありません。公演は午後からなのに、発表会って大変だな~と痛感しました。

舞台化粧ってやっぱりスゴイ!!子供たちはお友達同士で「あなた誰??」、「○○だよ~!」、「な~んだ、○○ちゃんか~。」って面白い会話^^f0119193_2016185.jpg

f0119193_20394418.jpg

係りの仕事もあり親も大変ですが、今回はこの発表会に出ることができて、本当に幸せでした☆

知り合いの方、お友達もたくさん来てくれました。とっても感謝してます♪

オマケに素敵な花束やプレゼントまで!!






f0119193_20152722.jpg

Hakojiオーナー様、masさんHちゃん、rinちゃんRちゃん、○マハ友達のOさんUさん親子、ばあば、お友達YちゃんMちゃん、kumiちゃん、本当にありがとうございました。娘達も大喜びです!!

今度は12月の○マハフェスティバルに向けて娘達は猛練習です^^;
[PR]
by natu-green | 2007-09-24 20:04 | 日々のこと

リハーサル☆

本日、朝からリハーサルです☆

連日の練習で娘達も疲れ気味・・・

明日の本番、大丈夫かな??
[PR]
by natu-green | 2007-09-23 20:00 | 日々のこと

運動会☆

今日は末っ子の運動会でした。
暑いくらいのお天気。外にいるのが辛かった・・・^^;

幼稚園の運動会も七回目(去年は未就園時クラスのお遊戯で参加)。
三年前までは近くの小学校を借りてやっていたのですが去年から幼稚園の園庭で開催されてます。
とても運動に力を入れている幼稚園なので、年少は積み木体操、年中はパラバルーン、年長になると組み立て体操。
毎回、子供の成長に涙してます;_;

運動会は1日かかるのですが、午後は娘達の発表会のリハーサルが入っており、運動会のほうはお昼を食べてから旦那様に任せました。最後まで見たかったよ~>_<

娘達のリハーサルは夜七時までかかってしまい、帰ったら運動会で疲れた末っ子は夢の中でした・・・

よくがんばりました☆
[PR]
by natu-green | 2007-09-22 19:48 | 日々のこと

東部ツアー☆ 3

東部ツアー、またまた行って参りました。
今回のツアーは西部の予定だったのですが、「やっぱり東部に行きたい!」ということで^^
途中、工事渋滞などがあり予定よりも到着が遅れましたが、“AMAYADORI”さん、“きゃらめる”さんとまわり、お昼は“cafe ブール”で。そして“hal”さんにより帰路へ
きゃらめるオーナー様は、なんと私の作ったお洋服を着てくださっていて、大感激です!!
halさんにも前回お会い出来なかったオーナー様とお会いすることができて、またまたハッピーでした^_ ^
Hakojiオーナー様、毎回運転ありがとうございます!kakipiさま、今回も楽しかったです。リサーチ感謝します!masさん、今回も楽しかったね!次回も楽しみ~♪
f0119193_19444530.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-09-21 19:31 | 日々のこと

愈々☆

f0119193_19382856.jpg

発表会まで一週間をきりました。大丈夫かなぁ(*_*)
[PR]
by natu-green | 2007-09-19 19:38

f0119193_19224254.jpg

実家で栗をもらいました(^_^)
『少しでいいね!』って言ったから『いいよ!』って言ったのに。
袋開けたら、こんなに入ってた(^o^)
とりあえず茹でて食べて、あとは“渋皮煮”をつくろうかなo(^-^)o
[PR]
by natu-green | 2007-09-19 19:22

アウトレット☆

日曜日、午前中に美容院へ行き、午後は御殿場まで行ってきました。近づくにつれ、メチャクチャ渋滞してる・・・。仕方ないから裏道で何とかスムーズに入れました。
“入場制限中”なんて看板が出てたりして。

お目当ての物はなく・・・;_;

子供たちは広場で遊びまくり(^^;)f0119193_1948538.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-09-16 19:42 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30