Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Hakoji9月分納品☆

f0119193_15501533.jpg
暑いがまだまだ続いてます(^_^;)
今日、9月分の納品しました。
お土産に素敵なものをいただきました(o^-^o)
[PR]
by natu-green | 2007-08-29 15:50

やっと(^_^;)


デジカメはいくつもあるのですが、どうも勝手が悪い。ブログを始めたからお手軽タイプが欲しかったんです(^_^)
思いつきで○マダ電機に行ったら、破格なものを発見!!
これからは携帯じゃなくてコレで撮ろっ!
パソコンにもスロットもあるし、簡単に取り込める!うんっo(^-^)o
f0119193_104362.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-08-27 10:04

ミーハー☆

“ミーハー”って言葉も古いけど、今日芸能人を見て舞い上がってしまいました☆

たまたま娘達の習い事の発表会リハーサルが会館であって、ロビーで終わるのを待っていたのですが、裏口の方に人だかりが。。。

とても気になり行ってみると、どうやら俳優の“出街ち”らしい??

ということで、私もまぎれて見ていると、、、出てきました“成宮寛貴くん”。

周りにお辞儀をしながら出てきました☆やっぱりいい男。

大ホールで“お気に召すまま”という舞台があったようで、“小栗旬くん”もいたみたい。既に会場をあとにしていたようで・・・見たかったよ。。。

以前勤めていた会社は芸能人と接することが多く、近くを通ってもあまり興奮しなかったのですが、現場を離れるとやっぱり芸能人に会いたい!!

偶然バッタリ!!なんて静岡じゃないよね^^;
[PR]
by natu-green | 2007-08-19 22:13 | 日々のこと

お盆休み☆

旦那が頑張ってETCとナビを付け、お出掛けしてきました(ナビは別にいらないのですが・・・)。
向かった先は“ディズニーシー”

お泊りで行きたかったのですが、習い事の発表会のリハーサルがいつ入るかわからないので、今回は日帰り。

朝の出発も6時過ぎと遅め。「大丈夫??」と思いながらも9時前に現地に到着。
既にopenしていたのですが、混雑の様子もなくスムーズに入れました。

駐車場は近い立駐だし、チケットブースも空いてるし、初ディズニーシーは好印象♪

入場してからも、アトラクションも結構乗れたし、涼しいところもたくさんあり、次回も夏に行くなら“シー”がいいな♪
f0119193_20364217.jpg



そして次の日は旦那のお友達とBBQ。
我が家から少し上った玉川で。
BBQ日和のお天気で、周りにもたくさんのグループが。

川遊びもしましたが、うちの次女、みんなが怖がる崖から飛び込みしたりと、好奇心旺盛で。
末っ子ペイも深みがある方向へ笑いながら歩いて行っちゃうし、お友達が犠牲になって助けてくれました。ありがとう>_<(ズボンもびっしょり濡れちゃってごめんねm(_)m)。

私は完全防備で行きましたが、旦那や子供たちは真っ黒。
楽しかったよ♪


そして、昨日から実家へ。
一泊して今日帰って来ました。
実家は清水なのですが、あまり帰らない私、親不孝者です^^;


明日から旦那は仕事。

まだまだ暑い夏は続きそう・・・@_@
[PR]
by natu-green | 2007-08-16 20:50 | 日々のこと

格闘中☆

明日、ちょこっとお出掛けする予定。

旦那は仕事から帰ってきて、この暑さにもかかわらず炎天下で格闘中。

先月、車を買い換えたので、ナビとETCを自分で付けるんだって!

前の車にも自分でつけてたけど、ホントよくやると思うよ@_@

f0119193_1528116.jpgf0119193_1529945.jpg

[PR]
by natu-green | 2007-08-11 15:29 | 日々のこと

ハマリもの♪

f0119193_20552042.jpg

かなりハマってます、チロルの“塩バニラ”
ホントにソフトクリームの味がする~(*^∇^*)
チョコは苦手なんだけど、ソフトクリームは大好き♪お試しあれ(o^-^o)
[PR]
by natu-green | 2007-08-10 20:55

追加納品☆

f0119193_9102963.jpg

今日、hakojiに追加納品します!
[PR]
by natu-green | 2007-08-06 09:10

子供カゴ教室☆

今日、委託先のhakojiで子供カゴ教室が開かれました。
メンバーは、私の娘二人、お友達masさんの娘ちゃん、大阪からhakojiにお泊り中のKちゃんの4人。
もちろん先生は“komikuさん”です。
まず、子供たちはラインになる色選び。うちの長女は黄色、次女はピンク。

どこまで出来るか心配でしたが、何の問題もなく作れたようです。
大人より子供のほうが頭が柔らかいようで・・・^^;

三時間弱で出来上がりました☆f0119193_18581830.jpg

みんな個性が出てます^^


ところで、今日は8月hakojioオープン初日。
たくさんのお客様がお見えになりました☆
夏休みとあって、みなさんお子様連れ。大人の人数より子供のほうがいっぱい^^
と~っても賑やかでしたよ☆
うちの末っ子も連れて行ったのですが、お陰さまで意気投合するお友達も見つかり退屈せずに過ごすことができました。hakojiにお泊り中のSくん、お客様のお子様達、ありがとうございました☆
私は接客に慣れていないため、「店番、ちょっとお願い!」とオーナーに言われても、どうしていいかわからず、ボーっと。
オーナーの素晴らしさを実感です☆
こうやってお客様と触れ合う機会があるのも新鮮でよかったです♪

p.s.
今日一番の“hit”は、「木、食べちゃった!」でした。久しぶりにお腹の底から笑いました^^
意味不明なこと書いてすみません^^;
[PR]
by natu-green | 2007-08-01 19:11 | Hakoji
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30