Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆

*Hand made 1day shop vol.2*

本日、盛況のうちに終了いたしました☆

たくさんのお客様にお越し頂き、本当にスタッフ一同感謝しております。

心配だったお天気。なんと終了時刻の2:00で片づけが終わった途端に大雨が!!!

ビックリでした☆


open時刻前に並んでくださったお客様も多く、暑い中ありがとうございました。

今回は作家が20人弱、たくさんの作品が会場にディスプレイされました。

数多くの作品がお嫁に行くことが出来ました。


仕切ってくれた“春”さん、わざわざ来て下さったhakojiオーナー様、ひよこ店主様。お友達、来て下さったお客様、一緒に参加された作家の皆さん、本当にありがとうございます。


お陰さまで楽しい一日を過ごすことが出来ました☆

また次回のイベントに向けて頑張るパワーをいただきました^_^

f0119193_2123874.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-07-29 21:23 | ハンドメイド

hakoji8月分納品☆

f0119193_18451416.jpg

ブログ更新、久しぶりですみません(>_<)
今日、hakojiに納品をしました。8月は私がメインブースを使わせていただきます。よろしくお願いします!

明日はハンドメイド1day shopです。
多くの方とお会い出来ることを作家一同楽しみにしております。
お天気が少し心配…
中止する場合、明日8:00すぎにブログにてご連絡します。
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by natu-green | 2007-07-28 18:45

東部ツアー☆ 2

昨日はまたまた東部ツアーに行ってきました☆
hakojiオーナー、kakipiさん、kakipiさんのお友達Sさん、私の友達Sさんと。
今回はバイパスを使って行きました。
高速を使って行った前回よりもスムーズに。10時には“amayadoriさん”に着きましたが、開いておらず・・・

“きゃらめるさん”に先に行きました☆「やっぱり、いい!!♪」
お茶を出してもらって、くつろいで、品定め。今回は“アンティークキー”、“コサージュ”、“ブリキのお菓子入れ”を買いました。

そして、“amayadoriさん”に戻り・・・開いてました☆
スペイン製のパンチ、シスコーン用のミニスコップをお買い上げ。
お次は“halさん”ハグの靴下がsaleになっていたのでget☆

お腹が空いてきたところで“チュチュルリエさん”へ。
ナント、780円で美味しいランチが頂けました。満足☆

まだ時間があるので“sample soeurさん”へ。hakojiオーナーは洋服を頼んでました。

今回のツアーも大満足☆♪f0119193_20304986.jpg


hakojiオーナーさま、今回も運転、ありがとうございました☆
kakipiさん、リサーチありがとうございます。
kakipiさんのお友達Sさん、もたれかかってすみませんでした。
Sさん、一緒に行けて嬉しかった~♪

次回の西部ツアーもよろしくお願いします!

さてさて、今月末のイベント、来月の納品に向けて本腰を入れないと^^;
[PR]
by natu-green | 2007-07-19 20:31 | 雑貨

台風の去ったあと・・・

大型台風が来て、新潟では大きな地震があり、驚いた三連休でした。

今日のお天気はくもり。すっきりしません。

先週から末っ子ぺいの幼稚園は面接の為、半日学習。

午後はペイと一緒に近くの河原まで流木を拾いに行ってきました。

川の水は増水していて、しかも濁流。

あまり近くに行くと流されてしまいそうで子連れでは怖いので、少し離れたところにあった数本を拾ってきました。

川の水が穏かになったころ、また拾いに行くか。。。f0119193_19582446.jpg

一緒に写ってるビルケンのサンダル、泥まみれ。流木と一緒に外で洗いました☆
[PR]
by natu-green | 2007-07-17 20:01 | 日々のこと

集合☆

昨日はお友達のMさん、kumikoちゃん、rinちゃんと一緒に、Mint Chip邸にご招待いただきました☆
手土産にMさんオススメの和菓子を持って♪

Mint Chipちゃんのお家、とっても素敵でした☆
外も可愛いし、オサレなお家。玄関を開けたら新築の匂いがバリバリして、うらやましい~♪

yulaちゃんも既に来ていて、着いた途端にワイワイ☆

主婦の話題はホント楽しいね~♪

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お土産にMint chipちゃんのマイブームの“くるみボタンマグネット”を頂きました。
カワイイ~♪
早速、使わせてもらってるよ~☆ありがと!☆

f0119193_18581091.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-07-13 18:58 | 日々のこと

最近☆

先週は注文品や追加の納品分を作ったりで家にこもりっぱなし。

品物が出来たところでhakojiに納品。と、ちょっと待てよ・・・「まだsaleに行ってない」と無性に物欲が湧いてきて・・・
木曜日。納品前に“SM2”で買い物を。
その後、hakojiで買ったものをお披露目してきました☆

そして、土曜日にまた納品。しばし長居を。(ペイがちゃっかりキッチンでお食事をいただいてました^^;)
何人かお客様がいらっしゃって、私の帰ろうとした時に「千葉から来ました」という言葉が聞こえ、「スゴーイ!」と。そしたらなんとそのお客様は、私がmixiで知り合った方だったので、とてもビックリ!!
私もそんなに頻繁にhakojiに行くわけでもなく、ホント偶然☆
興奮してしまいました☆
T様、わざわざお越しくださって、ほんとにありがとうございました^^

今日は清水の七夕最終日。
一応、実家は清水なので外すわけにもいかないお祭。
子供たちも行きたがるので、昼間にちょこっと行ってきました☆

今年初の浴衣姿の我が子達f0119193_20101394.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-07-08 21:01 | 日々のこと

*Hand made 1day shop vol.2*

イベントに参加させて頂きます☆


*Hand made 1day shop vol.2*

手作り仲間でかわいい小物をたくさん揃えて1day shopを開きます。是非見に来てください。


☆日時☆
2007.7.29(sun) am11:00~pm2:00 雨天順延(予備日 8.5 sun)

☆場所☆
静岡市葵区北番町 D邸 (北番町「八田歯科」さん近く)

*バッグ・巾着・ポーチ・レッスンバッグ・ポシェット・ベビースタイ・母子手帳ケース・ティッシュケースカバー・ヘアゴム・ビーズ・大人服・子供服 etc...

※Pは用意してありますが、近隣の方はなるべく自転車等で来ていただけると助かります。


15名ほどの作家が参加する予定です。
軒下には限りがありますので、今回は雨天順延とさせていただきます。

尚、延期の際はblogにてお知らせいたします。
    http://creamteas.exblog.jp/
    http://natugreen.exblog.jp/

hakojiのほうにもチラシを置かせていただきました。

よろしくお願い致します☆
[PR]
by natu-green | 2007-07-02 18:53 | ハンドメイド
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30