Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

753♪

11/23、我が家で最後の七五三♪
風もなく穏やかな天気^^


大きくなりました☆
f0119193_9553351.jpg





朝6:30、次女のお友達の家の美容院にてお姉ちゃんたちのセット。

終わり次第、実家へ☆

私の母親に4人着つけてもらいました。

私の七五三のときは(妹、弟のときも)、父親も着物を着て写真館へ。

今はお父さんが着物を着てる姿はあまり見られなくなりました。

旦那も着物を着る予定だったのですが、家族全員着物では動きがとれない。。。

ということで、旦那はスーツ^^



着つけが終わり次第、写真館へ☆

今回はココ

予定より早く着いたので、スムーズに撮ることができました。

家族写真、姉弟、一人、と3ポーズ。

写真って緊張するー。顔が引きつってしまいました^^;

メインの末っ子は3ポーズとも耐えて、よくがんばりました☆

3歳の時は、写真を撮りに行くまでに着くずれるのがとても心配でしたが、

少しはお兄ちゃんになったのかな??^^;




その後は浅間神社へ☆

とーーーっても混んでました。

もちろん駐車場も並んで、御祈祷も一回に30組はいたんじゃないのかな?

写真をパチパチ撮っていると、近くにいた方に

「素敵な御家族ですね!」って言ってもらえて^^

その言葉がホント嬉しかったです♪




子供たち、健やかに成長してくれて有難いものです^^

f0119193_10134114.jpg

[PR]
by natu-green | 2008-11-24 10:25 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30