Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

今週も☆

月曜日から慌ただしく。。。

14日。
次女が9歳になりました♪
長女、長男の赤ちゃん時代のことは結構記憶に残っているものの、
次女のこととなると、それに比べて薄いような。。。

でも“負けず嫌い”、“チャレンジャー”
私と旦那にはないものを彼女は持っているし、
アピール度は3人の中で1番かな?^^;



水曜日は長女の参観日。
5年生ともなると、参観に来る父兄が少ないような。。。
特に男の子は「来なくていい!」とか言うようで。
でも私は何を言われても、絶対に見に行きますよ~^^
その後の懇談会には出席せずに、次女の歯科検診の為、街中の歯医者へ。

うちの旦那も通っていた歯医者。
小児歯科ではかなり有名だけど、古い建物だったんです。
今月いっぱいで移転することになったようで。。。

来月には長女と末っ子の歯科検診が早速あるのでちょっとした楽しみ^^



金曜日は子育てフェアへ。
うちの幼稚園、この日も出席日数に入るので行かなきゃならない。
午後は次女の参観もあるというのに。。。

ちょっと出遅れたせいで市営の駐車場は満車。
結局、街中へ停めることになってしまいました;_;

駿府公園はスゴイ人!!
去年も欲しがっていた“刀屋”はすでに長蛇の列。
少し並んでみたけど、「やっぱり、いい!」って末っ子も言うので、
とりあえず自分たちが通う幼稚園のブースへ。

その後は「何かやりたい!」っていうけど何処も列はつながっているし、
時間は気になるし。。。
消防車やパトカーには今年は興味を見せなかったからよかったよ^^;
去年は全部に並んで写真を撮って。

今年も、普段あまり会えないお友達にも何人か会えたし、
それも一つの楽しみなのです^^

それにしても子育てフェア開催日は、毎年暑い!!
f0119193_13333483.jpg

[PR]
by natu-green | 2008-10-19 22:55 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31