Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

運動会☆

23日は幼稚園の運動会。
お姉ちゃんの時代は近くの小学校を借りて行っていましたが、
幼稚園の園庭が広いということもあり、三年前くらいから園庭で。

去年より一回り大きくなった末っ子は、年中種目のパラバルーンを。
クラスのみんなと息の合った演技を披露してくれました☆
毎回、感動してウルウルしちゃいます。

来年は組立体操。
今年の年長組は組立体操の中で、側転やブリッジ歩きを披露してくれました。
中でも、片手で側転する子にはビックリ!!
拍手喝采でした☆

来年は我が子の迫力のある演技を見れるかな??^^;

f0119193_20592546.jpg


f0119193_20383260.jpg



















そして今日は町内の運動会☆
住んでいるところは調整区域なので、なかなかお引っ越ししてくる人がいません。
なので御長寿が多く。。。

30代の私たちは走る競技に出なくてはならなくて。
極めつけは“順送球”
走ってる時に、腿がやばかった。
すでに痛みが。。。
明日はヤバそうです。

終了してからも慰労会。
町内の付き合いは大変です@_@

そして運動会から帰ってからの夕食の支度。
私はこれが一番辛い。
自分たちだけだったら、「作らなくてもいいかっ!」
で済むのですが、家族8人、そういう訳にはいきません>_<
でも、今日は慰労会でつまみを食べたおかげで、あまりお腹が空かないらしく。。。

ラーメンで許してもらいました。
でも子供3人と私は、食べる気になれず。
ばあちゃん、ジイジ、バアバ、旦那。
ホントよく食べるよな~。
お米もよく消費するわけだ^^;
[PR]
by natu-green | 2008-09-28 20:30 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30