Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

Happy birthday!!

今日は朝から雨。
小学生の娘たちの宿題もラストスパートです。
「毎日しっかりやりなさい!」って言ってもやっぱり無理だった。。。
私もそうだったからしょうがないけど、まだまだ宿題は終わりません。
公文の宿題も結構あって、ピアノも毎日1時間以上は練習しないといけないから
夏休みも残すところあと5日。
大丈夫なのかな??

本日、夏休み最後の日曜日。
私がずっと行きたいと思っていた“鑑真和上展”
すごい雨で、空いてるかな??と思いきや、美術館に近い駐車場は満車。
ちょっと遠い駐車場に車を置いててくてくと。
びしょ濡れです。

チケット売り場に向かっていると、私の前にいたのは、なんとお友達のMさん親子でした^^
こんなところで会うなんて超ビックリ!!
しかも少しでも時間がずれていたら絶対会えなかったと思う。。。
ホント偶然でした☆

子供たちはみんなで仲良く鑑賞することができてとっても喜んでました。

お隣のロダン館では、無料で貸し出してくれる音声ガイドでゆっくり見学。
思いがけず楽しい鑑賞ができて満足したみたいです。


私とMさんはロダン館でいつものおしゃべり。
久しぶりにゆっくりお話ができました^^

美術館を出る頃には雨もあがり、ゆっくり小道を下って駐車場まで。

f0119193_2101743.jpg




そして今日は長女の11回目の誕生日☆
予約してあったバースデーケーキを取りに“quatre-epice”へ。

子供の成長は早いなぁ~。

f0119193_2101783.jpg

[PR]
by natu-green | 2008-08-24 21:00 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30