人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

夏☆


今朝は雨が降っていたのでラジオ体操はお休み。
上二人は起こさなければいつまでも寝てる…
末っ子は起こさなくても毎朝六時過ぎには起きるのに。

今日から二回目の夏期保育(水泳集中訓練)☆
年中さんの目標=ふし浮きが出来るようにがんばってね~!!



夏はフルーツの収穫が盛り沢山♪
毎日、美味しいものが食べられます)^o^(
今日はブルーベリーと桃、食べてしまった梨♪
夏☆_f0119193_133325.jpg



我が家の裏山でトンネル工事が行われてます。
少しずつ爆破しながら掘り進めているようなのですが
発破10分前から音楽が鳴りはじめ、

「5分前」・・・

「1分前」・・・

「10秒前・・・5,4,3,2,1 発破!!」

と放送で流れるので子供たちは大盛り上がり☆
(工事をしてる方たちは命がけ、申し訳ないのですが。。。)

爆発する音はけっこうすごいものですよ!

家が“メリメリ”ってするときもあるくらい^^;
by natu-green | 2008-08-01 13:03
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31