Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

三連休☆

まずは1日目
いつもの土曜日と変わらず。。。
七月に入って、毎週土曜日の午前中、長女はお友達と近くのプールへ。
送り迎えはみんなで交代して。
帰りにみんなでセブンティーンアイスを食べるのが楽しみらしい。
次女と長男は家でお留守番。宿題やったり、ゲームしたりのんびりと。

午後はいつものように習い事。(土曜日に習い事があるとお泊まりで出かけるのが難しくなる・・・まぁ、いまさら言ってもしょうがないか。。。)

夜は幼稚園のキャンプファイヤー(年長さんのお泊まり会)を見に行って。
ちなみに旦那は街で飲み会だった。。。



2日目
御殿場アウトレットへ☆
ETC割引の時間に間に合うように行くつもりが、やっぱり無理だった。。。
普通に高速に乗り、しばらくして渋滞情報。
「御殿場出口1km渋滞」だって!
仕方なく沼津で下りちゃった。
アウトレットまでの道は案外空いてて、スムーズに入れました^^

早速、お買いもの♪
何回行っても巡り合えなかったものが今回はあった!!
AIGLEのブーツ。迷わずGET^^
見るお店は決まってるけど、子連れだとなかなか思うように行かない^^;
飽きてしまうしね~。
ささっと回って、子供の広場で遊んで☆

出る頃には駐車場待ちの車がいっぱい!!
早めに行ってよかった^^

帰りがけに“きゃらめる”さんへ。
末っ子は車で寝てしまってたので、ゆっくりもできなくて;_;
でもおいしいお茶をいただき、ホッと一息。
またゆっくり寄らせて頂きまーす^^



3日目
ガソリンも高い!
「ここに行きたい!」ってところもなく家でまったり。
ミシンをさわって・・・
どうも糸きりの調子が悪い。
修理に出すか迷い中☆
糸切りばさみで切ればいいことなんだけど、早めに修理してもらったほうがいいのかな??

夕方、晩御飯の買い出しへ。
今日1日外に出なかったからスッピン。
メガネして、なるべく人に会いたくないから早めに買い物をすませて家に帰ると。。。
雄ちゃんのお友達が結婚式の招待状を届けに来てくれてました。
スッピンでお恥ずかしい。。。
化粧してもあまり変わらないけど、やっぱり失礼だよね^^;
次回は、化粧して待ってます♪
また近々来てね^^

土曜日の飲み会の帰りに、雄ちゃんのお友達からプリンをいただきました☆
容器もカワイイ♪♪
おいしく頂きました☆
ありがとう♪f0119193_2222125.jpg
[PR]
by natu-green | 2008-07-21 22:22 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30