人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

今日。。。

午前中、hakojiのほうに紡さんとお手伝いに行きました。
雨が降ったり、止んだりの変なお天気。
梅雨入りしたそうですね~>_<
洗濯物、スッキリ乾かしたいです☆







hakojiから帰る途中、末っ子が通う幼稚園から携帯に着信。
どうやら、幼稚園でトラブルがあったらしく、外科に向かったらしい・・・

その後また連絡があり、骨には異常はなかったのですが、頭を負傷したので大きな病院に回りCTを撮るとのこと。

三人目にして初めてのことだったので、少し動揺してしまいました。。。

とりあえず、保険証などを取りに家に戻り、病院のほうに向かいました。

総合病院なので、午後はほとんどの科が休診。閑散としている受付。
受付の方に聞いて、脳外科に回りました。
先生に抱えられ、待合室に座っている我が子を見て、ホッとしました。
とりあえず元気な様子。

喧嘩まではいかないけどお友達と少しもめたみたい。
“頭を打って、すこし気を失った感じになった”とのこと。

「CTも異常はなかったので、家で様子を見てください」と言われました。


家に帰ってからは普段と変わらない生活をして、今は夢の中zzz・・・



先生方にもとても心配していただきました。
子供ってホントいろいろあるんですよね!!^^;
by natu-green | 2008-06-03 22:21 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31