Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

ついに☆

5ヵ月待って(長かったよ~)やっと私の元に。
オーロラシューズです♪
2足目は形も色も違うものにしてみました^^
今回は旦那も買いました。エイジング~していくのが楽しみ~♪だって!
試着して、そのまま履いて帰っていたよ。彼は。。。f0119193_2138733.jpg










子供たちの音楽教室のグレード試験の結果が出ました。
試験日まではとにかく練習、練習、練習☆
休みの日もお出掛けを控えたり、練習時間を増やしたり。。。
先生に何度も時間外にレッスンしていただいて、お陰さまで合格の証書をいただきました。

旦那も子供たちの頑張りを認めたようで、何か御褒美を!と。
「DSのカセットでいいかな?」って言ってたのに、先日突然「Wiiを買ってあげようかな♪」って。
旦那様、少ないお小遣いを貯めて、子供たちにWiiを買ってあげちゃったみたいです。
優しすぎるよ!!
f0119193_2147378.jpg


昨日、旦那さまのお友達(昔から仲のいい大親友)が結婚しました☆
おめでとう~♪
二次会には私と子供たちも合流して。
ジャンケン大会の景品に“Wii”があった!!
頑張って闘ったけど頂く事が出来なかったので、やっぱり自腹を切りました^^
[PR]
by natu-green | 2008-05-25 21:53 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31