Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

侮るなかれ!

今月から始まった末っ子の音楽教室。
お姉ちゃん達のレッスンに生後2週間目から連れて行った事を思い出します。

いざ本人が習うことになったら、男の子だから嫌がるかなぁ?と思いきや、何の戸惑いもなく通いはじめました。

金曜日が恐ろしい一日になってしまいましたが。。。
お昼過ぎに夕食の準備に取り掛かり、2時半に幼稚園にお迎えに行き、3時からのレッスンに親子で参加。
4時過ぎに終わるので、お姉ちゃん達の公文にお迎えに行き、再度5時からの次女のレッスンへ。6時から7時半までの長女のレッスンがはじまり、8時くらいにお迎えに行き・・・

次の日が休みじゃなかったらきっと無理。
これから先、やっていけるかとても不安^^;

でもでもちょっと嬉しいことが♪
末っ子、ドの音の位置がもう完璧。しかも単音ですがピアノを弾いて問題を出すと、大体当たります☆
赤ちゃんの時から聞いていたのが良かったのか??
まぁ今だけかかな?^^
[PR]
by natu-green | 2008-05-20 19:43 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31