Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

今日は幼稚園の始業式でした。
末っ子も年中に進級。名札も赤から黄色へと変わり、本人も少しお兄ちゃんになった気分みたい^^




スーパーへお買い物に行って、“LEE”を買ったんです。(伊藤まさこさんのソーイングブックが付いていたし)。
本だけレジの方が別袋に入れてくれて。
私、慌てていて、本の入った袋だけ忘れてきてしまったんです。車に乗るときに気付いて取りに帰ったのですが、忘れたところに本はなく、サービスカウンターに行って「本の忘れ物、なかったですか?」って聞いたんですけど、「届いてません」って。
え゛~。誰か、持って帰っちゃったの??
私だったら絶対届けるのに!!
[PR]
by natu-green | 2008-04-08 20:14 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31