Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

最近のこと。。。

マラソン大会も無事終わり、先週の金曜日のこと。
朝、末っ子ペイの背中を見るとポツポツと何やら発疹が。
二週間前に従兄弟にうつしてもらった水疱瘡。潜伏期間を抜け発症しました。
でも翌週の火曜日に東部の作家さんたちとのランチも控えていたので、コレはヤバイと。。。
ところが月曜日に途中経過を見てもらおうと病院に行ったところ「明日から幼稚園に行ってもいいですよ。朝一、許可書を持ってきてください。」と言われました。

そして火曜日。朝一、病院に行ったのですが結構混んでる~。
幼稚園では“るくる”に行くという事で、「十時までにきてください」って言われてました。
ランチの待ち合わせも10時。遅れてしまいそうなので一緒に行く予定でいた春さんに先に行っててもらいました^^;
結局9時45分に診察が終わり、ダッシュで幼稚園にペイを送り、こちらはギリギリセーフ。

その後、待ち合わせ場所の“葡萄の丘”へ。
先日のイベントでお知り合いになったmint-glassのmintさん、petit a petitのnaocoさん、clochetteのkyokoさん、*vie noixのyu*さんも既に到着。
なんとしっかり者のcream teasちゃんが一番乗りで順番待ちしてくれていました。寒い中、本当にありがとう~♪

まずは一皿目。f0119193_20452323.jpg
この後も食べ続け、お腹いっぱい。夕飯はさすがに食べれませんでした^^;
yu*さんには素敵なお土産まで頂いてしまいました♪楽しいひと時をありがとうございました☆
次回は東部にお邪魔させて頂きます^^















やっとお雛様を飾りました☆ホントは一ヶ月くらいは出してあげたいと思うのですが、朝晩のお食事のお供えがあるので短期間で^^;
去年は七段飾りも出したのですが、今年は三段飾りと天神雛で許してもらいました^^;
f0119193_20525182.jpg
[PR]
by natu-green | 2008-02-29 20:55 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31