人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

今日一日。。。

今日はmasさんとsizeさんへ。
そしたら、久しぶりの友人やhakojiでお知り合いになれた方、イベントでお世話になった方々にたくさんお会いしました☆

で、お昼はmasさんに連れて行ってもらいちょっと贅沢なランチ
写真撮る前に食べてしまいました・・・^^
しかも、帰りがけに今日の新鮮なネタを撮らせてもらったのになんと動画で記録していた。なのでupすることが出来ないみたいです;_;(親方、本当にごめんなさい>_<)

そのあと回ったショップでは偶然に作家さんとお会いすることができました☆暫しのお喋りも楽しかった♪

今日も1日masさん、ありがとう♪





おやつは雅正庵で抹茶クリームぜんざい。
お腹いっぱい。お陰で夕食は食べれませんでした^^;

帰りはmasさんも引き連れて末っ子のスポーツクラブのお迎えに行ったのですが、masさんの昔の仕事仲間が、同じクラスの子のお母さんだった。これまたビックリ!!
世間は狭い☆
by natu-green | 2008-02-19 20:52 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31