Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

壊れた☆

f0119193_20235675.gif
今日、冷蔵庫が壊れました。2,3日前から、冷凍庫のアイスが溶けてたり、冷蔵庫に入れていたお肉の色が変わってたり、「おかしいな??」とは思っていたのですが・・・(もっと早く気づけよ!って感じですが、家族中の誰一人とも分からなかったようです)
で、冷蔵庫の中身を全てクーラーボックスに入れて(丁度、庫内掃除ができたよ。)、さてどうしよう??バアバが仕事で留守にしているジイジに電話で説明して、「新しいのを買っていい!」のgoサインを頂き、電気屋さんに見に行ってきました。
冷蔵庫もいっぱい種類があって迷ってしまいそうですが、我が家は冷蔵庫の置き場所のサイズが決まってまして・・・縦も横も奥行きも。それを全てクリアしたものは1つしかなく、即決めでした。その冷蔵庫、2~3人用って書いてありました。うちは8人家族。仕方ないですね。
とりあえず、明日、新しい冷蔵庫ちゃんがやってきます。(ホントは今日くるはずだったのに!)
[PR]
by natu-green | 2007-11-06 20:39 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31