Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

東部ツアー☆ 3

東部ツアー、またまた行って参りました。
今回のツアーは西部の予定だったのですが、「やっぱり東部に行きたい!」ということで^^
途中、工事渋滞などがあり予定よりも到着が遅れましたが、“AMAYADORI”さん、“きゃらめる”さんとまわり、お昼は“cafe ブール”で。そして“hal”さんにより帰路へ
きゃらめるオーナー様は、なんと私の作ったお洋服を着てくださっていて、大感激です!!
halさんにも前回お会い出来なかったオーナー様とお会いすることができて、またまたハッピーでした^_ ^
Hakojiオーナー様、毎回運転ありがとうございます!kakipiさま、今回も楽しかったです。リサーチ感謝します!masさん、今回も楽しかったね!次回も楽しみ~♪
f0119193_19444530.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-09-21 19:31 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31