Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

お盆休み☆

旦那が頑張ってETCとナビを付け、お出掛けしてきました(ナビは別にいらないのですが・・・)。
向かった先は“ディズニーシー”

お泊りで行きたかったのですが、習い事の発表会のリハーサルがいつ入るかわからないので、今回は日帰り。

朝の出発も6時過ぎと遅め。「大丈夫??」と思いながらも9時前に現地に到着。
既にopenしていたのですが、混雑の様子もなくスムーズに入れました。

駐車場は近い立駐だし、チケットブースも空いてるし、初ディズニーシーは好印象♪

入場してからも、アトラクションも結構乗れたし、涼しいところもたくさんあり、次回も夏に行くなら“シー”がいいな♪
f0119193_20364217.jpg



そして次の日は旦那のお友達とBBQ。
我が家から少し上った玉川で。
BBQ日和のお天気で、周りにもたくさんのグループが。

川遊びもしましたが、うちの次女、みんなが怖がる崖から飛び込みしたりと、好奇心旺盛で。
末っ子ペイも深みがある方向へ笑いながら歩いて行っちゃうし、お友達が犠牲になって助けてくれました。ありがとう>_<(ズボンもびっしょり濡れちゃってごめんねm(_)m)。

私は完全防備で行きましたが、旦那や子供たちは真っ黒。
楽しかったよ♪


そして、昨日から実家へ。
一泊して今日帰って来ました。
実家は清水なのですが、あまり帰らない私、親不孝者です^^;


明日から旦那は仕事。

まだまだ暑い夏は続きそう・・・@_@
[PR]
by natu-green | 2007-08-16 20:50 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31