Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

集合☆

昨日はお友達のMさん、kumikoちゃん、rinちゃんと一緒に、Mint Chip邸にご招待いただきました☆
手土産にMさんオススメの和菓子を持って♪

Mint Chipちゃんのお家、とっても素敵でした☆
外も可愛いし、オサレなお家。玄関を開けたら新築の匂いがバリバリして、うらやましい~♪

yulaちゃんも既に来ていて、着いた途端にワイワイ☆

主婦の話題はホント楽しいね~♪

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お土産にMint chipちゃんのマイブームの“くるみボタンマグネット”を頂きました。
カワイイ~♪
早速、使わせてもらってるよ~☆ありがと!☆

f0119193_18581091.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-07-13 18:58 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30