Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

週末☆

土曜日☆
午前中、旦那は仕事。子供たちに宿題をやらせ、午後は習い事。今日のレッスンはかなりの時間オーバーでした^^;発表会があるので、先生たちもピリピリしてます。今回は月に一度の見学が出来る日だったのですが。
まずは次女の時間・・・思ったより出来ていて、発表会が楽しみになりました☆
長女の時間・・・最初からガックリ。全然出来てないじゃん!先生たちも困惑。という事で、レッスン時間が長引きました。

来週から長女が学校の宿泊訓練☆
持ち物も揃ってない状態。レッスン後に下着類を買いに行きました。
両親が「夕食は要らないよ」と言っていたので、時間の制限もない。

ということで、5Jのsaleへ。
casaに直行して物色しましたが、欲しかった物は売り切れ;_;
でも何かないかと探していると・・・
ロイヤルピンクさんとお会いしました。可愛い娘さんも一緒♪うちの次女と同い年でした。
“Huone”さんに行ってきたみたいです。私はまだ行ったことがないので、近々いきたいな^^


日曜日☆
小学校のリサイクル回収。私は委員で車出し。
旦那と一緒にペイを連れて、トラックで小学校へ。
雨も降り出しましたが、9時過ぎに終わり、家へ。
娘達は宿題を終え、テレビを観てました。
で、ここからが大変☆
旦那が「東京へ行こう!」と。
とりあえず急いで支度をして、いざ東京へ☆f0119193_10354214.jpg
高速をとばしてお昼過ぎには着きました。

そしてそして、旦那の用事で東麻布へ。
旦那はお店の人と話し合い。3,4時間待たされました。子供3人連れて雨の中動きたくないので、私たちもどこへも行かず>_<
目の前が東京タワーです☆f0119193_10395875.jpg

で、どこへも寄らずに帰ってきました・・・
[PR]
by natu-green | 2007-06-25 10:42 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30