Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

楽しい日☆

今日はご近所のmasさん、rinちゃんkumikoちゃんと“うぶすな”の月一回の『ケーキの日』に行ってきました☆

その後、私のオススメのパン屋さんでのランチ。

そしてそして、恥ずかしながら我が家へ来ていただきました^^;
とっても田舎なのでビックリしてしまわないかと心配していたのですが・・・^^;
rinちゃんの作ったロールケーキを頂きながらお喋り。
途中で小学生チームとペイも帰ってきて子供同士で遊んでもらって、お母様たちは、またまた楽しいお喋りの時間となりました♪

また“お話の会”開催しましょう~♪

うぶすなで買ったパンやキャラメル、その他はみんなに頂いたものたち。
f0119193_1847317.jpg


ありがとう~♪

美味しく頂きました☆
[PR]
by natu-green | 2007-06-20 18:37 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30