Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

☆☆☆

6/2に33歳になりました。当日の午前中は子供たちの“漢字検定”、午後は習い事の発表会についての様々な説明などがあり、レッスン時間も長引き慌しい1日でした。

次の日に旦那のUちゃんが、「夕飯、外食にしよう!」って。

うちは完全同居で私が食事の支度を全て任されています。なので、夕食を外で食べられるのはあまりないこと。
Uちゃんからの、誕生日プレゼントでした☆

夕方からいざ出陣!とは言ったものの、「ここ!」って所もないし・・・

子供たちが「アピタに行きたい!」って言うものだから、“パパゲーノ”での夕食となりました^^;

でも食事が終わっても焦って帰らなくてもいいし、いつもよりゆっくりした時間を過ごすことが出来て、私にとっては素敵な誕生日プレゼントでした☆


今日は・・・
hakojiへの委託品も作らないとならないし、夕食の献立を考えていると、ばあば(義母)からメールが。「鮎をたくさんもらったから、取りに来て!」って。
よっしゃ、鮎のから揚げと・・・
そうしたら、お友達Sさんからもメールが。「潮干狩りに行って、アサリをとってきたよー」って。
ずうずうしくも戴きにあがりました^^;  しかもとってもたくさん!

今日は、皆様のお陰で買い物にも行かずにお料理することができました。
感謝♪感謝♪です
ありがとう~~~~☆
[PR]
by natu-green | 2007-06-04 19:56 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30