Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

今日のこと☆

今日は充実した1日でした。

以前、清水のとあるお店で静岡にあるギャラりーのことを知りました。
今日はそのギャラリーで月に一度の“ケーキの日”
“ケーキの日”???と思いながらも、お友達Sさんと行ってきました。

迷いながらもたどり着き、今までにないような衝撃☆
そのギャラりー、まさに“和”。
とっても素敵な空間でした♪
“ケーキの日”というのは、月に一度、予約制でケーキを販売してくれる日のようです。
今月はコーヒーケーキ。予約をしてなかったので、買うことができなかったのですが、“人参パン”の予備分を譲っていただくことが出来ました。
入っていた袋には一枚ずつ手書きでお花の絵が描かれてました。とっても素敵☆

その他にアクセントになる石鹸、手作りジャム、リネンをお買い上げ。

また来月も行きたいです^^
f0119193_22135766.jpg    


















f0119193_22143758.jpg


お昼は“capu”へ。カレーをいただきました。

そして・・・
今日は素敵なお宅にお邪魔してきました。
ハンドメイドを通じてお友達になった“rinさん”。お家が近いこともあり、ご招待していただきました。
ホントはお隣のkumikoちゃんや私のお友達Sさんも一緒にお邪魔する予定だったのですが、kumikoちゃんは娘さんがお熱、Sさんは午後から予定が入ってしまったようで、ずうずうしくも私一人で。
喋りたいことが山ほどあって、時間もあっという間に過ぎてしまいました。
f0119193_2226576.jpg
お手製のお菓子も鱈腹いただきました。チーズケーキにクッキー。

ペイのお迎えの時間が来てしまい、今日はここまで>_<
何と、お土産にパウンドケーキとマドレーヌまで頂いちゃいました^^
学校から帰ってきていた娘達は大喜びで食べてました。
ホント美味しかったです♪



f0119193_22322763.jpg

今日はホントに楽しかったです♪rinさん、ありがとう^^今度は田舎にも遊びに来てね!
[PR]
by natu-green | 2007-05-23 22:50 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30