Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

最近のこと☆

昨日は"SIZE"さんの月一回のOPEN日。
ペイの歯科検診もあり朝からバタバタ。その後、お友達Sさんの車で丸子まで。
OPEN時間には間に合いました^^

今回もブログで仲良くさせていただいている方々にたくさんお会いできました♪

戦利品はJUNKの小引き出し(一番下の引き出しが無い為)と、ワイヤーのレターラック。
他にも気になるものはあったのですが、置く場所もないので断念>_<

SIZEを後にして、子供たちのお帰りまでにはまだ時間があったので、S家でまったりと。
新茶にもみじ饅頭。“和”も好きな私たち。ホッとします^^f0119193_19525353.jpg


↓・・・
先日、委託先のHakojiにて手に入れた作業台。今までロックミシンを置く場所がなく、立ったままテーブルの片隅でロックを踏んでました。この作業台、幅があるのでロックも並べておけるのです。しかも安かった。何となくそれっぽくなってきたかな??
f0119193_19395425.jpg

まだまだ散らかり放題なので、ちょっとずつお片付けをしなければ^^;


komiku先生に習ったカゴが出来ました!
右・・・習ったもの。左・・・今日お家で。
丸バージョンと角バージョン。
作業台の上で活躍してくれそうです^^f0119193_19521965.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-05-15 19:54 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30