Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

☆ゴールデンウィーク☆

我が家のゴールデンウィークは毎年“お茶刈り”です。
うちの旦那さまは、中学の頃から手伝わされたとか。
弟もいるのですが、借り出されるのは旦那だけ。
長男の使命でしょうか・・・^^;

今年もやってますよ~、お茶刈り。
もう少しで終りそうです。
平日は旦那は仕事なので、私がちょこっとお手伝いします。(今年は一日しかお手伝いできなかったケド・・・^^;)
ネルシャツにチノパン、足元は昔買ったパラディウム。帽子をかぶって百姓ルック完成です!
f0119193_13515598.jpg



義妹の旦那さんもお手伝いに来てくれたことだし、子供たちはこの時期どこへも出かけられないので、30日の祝日はお友達Sさん親子と私たちで、映画を観に行ってきました。
いま話題の“クレヨンしんちゃん”
子供たちはもう小学生だし、親が一緒にいなくても大丈夫かな?と思って、入り口でポップコーンと飲み物を買ってあげて、私たち親とペイはお茶でもしようかと思ったのですが、
「映画観たい!」とペイ。映画館の様子もわかっているペイなので、娘達に託しました。

終演時刻にお迎えに行くと、ニコニコ顔で階段から降りてきました。
何も困らなかったみたいです。

お昼を食べ、街をぶらぶら。blue stockで子供たちのサンダルを購入。
f0119193_1405763.jpg

この形、結構かわいくて買うつもりではなかったのですが、サイズもちょうどあったことだしね!コレも縁かな^^

私は7cでカーディガンと靴下を。
ペイは抱っこしてたら寝てしまい、とっても大変な思いをしました。ベビーカーを持っていけばよかった・・・

とりあえず、子供たちは満足したようです^^
[PR]
by natu-green | 2007-05-03 14:09 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30