Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

家族会議

先日、家族会議をしました。といっても、旦那と私で。

というのも、娘達のバレエの発表会が秋に開催されることが決定し、出演料は一人当たり10万円程。
うちは旦那の稼ぎがいいわけでもないし、お金持ちではありません。なので、今回は遠慮したいという連絡を役員の方にさせていただきました。
ところが・・・次の朝、旦那が突然「やっぱり発表会に出させてあげよう!」と言うのです。
私はビックリ!!娘達にも説得させていたのですが、大どんでん返しです☆

お金の面では、かなり大変になると思いますが、うちの旦那様、かなりのポジティブ人間。
「何とかなるサ!」って。
5月に始まる次女の歯科矯正もあるし、ホントにやっていけるか心配。。。


話は変わりますが、今日は長女のピアノグレード試験でした。ピアノをはじめて5年目突入。毎日1時間以上は練習してるし、かなり厳しい先生についていて泣いたことも多々ありますが、本人はピアノが大好きみたいです^^;
そろそろ私も追い越されそう・・・。このまま続けてくれることを願って☆
次女は習っているものの、素質がないようで・・・今後どうなるのでしょう??

グレード試験が終わって、せっかく駐車場に車を停めたことだし、またもやun tissuで癒されてきました^^
f0119193_22186.jpg

[PR]
by natu-green | 2007-04-22 22:02 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31