人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

今日一日♪

今日はお昼からいつものようにお出掛け。
行った先はMon chou chouさんです。
オーナーのberryさん、私のことを覚えていて下さいました。嬉しかったです♪
いろんなお話をぺちゃくちゃ。またもや長居してしまいました。うちの旦那は店内のディスプレイに興味津々。コレはあれは?と聞いてました^^;
木で出来たイニシャル(散々迷ったあげく旦那と私の名前のイニシャルを)とレースドイリー(機械編みという事でメチャ安)、コサージュをお買い上げ☆手作り石鹸のサンプルをもらっちゃいました^^

さて次に向かったのは、marumiruさんが参加されている クラフトアベニューです。

marumiruさん、いらっしゃいました^^  前から狙っていたブラウスをget♪

今日も雑貨屋めぐり、家族のみんなに付き合ってもらっちゃいました^^
今日一日♪_f0119193_20474685.jpg

by natu-green | 2007-04-15 20:49 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31