人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

ディナー☆

昨年末に旦那様のお取引させていただいている会社の旅行で、中島屋チェーンのディナーお食事券がペアで当たりました。(ビンゴの景品だったそうです^^)

昨日は旦那様の32歳のお誕生日。
お祝いを兼ねて(無理矢理)行ってきました。

中島屋チェーンなら何処でもよかったそうですが、PARCOもオープンしたことだし、バスで行くのも苦にならない“中島屋グランドホテル”を選びました。

少し早めに出て、街をぶらり。
PARCOは相変わらずの混み具合(オープン日にも行ったのですが、すごかった・・・)。
とりあえず一通り見て、ちょっと先の“un tissu”さんに。
やっぱり、居心地のいい空間。ついつい長居をしてしまいます。
表裏が“M”と“N”のアンティークブロックを買いました^^
“M”は私の名前、“N”はNatural Greenの頭文字。wow、嬉しい~♪

ちょうど予約の時間になったところで、中島屋に向かいました。

いろんな幼稚園が謝恩会をしてましたよ~。シーズンなんですね^^

お料理はというと・・・

ディナー☆_f0119193_21572690.jpg

こんな感じ。美味しかったです♪お金をだしたら、きっと高いんだろうな~。
ホント、ラッキーでした☆

おうちに帰って、子供たちは文句ばかり「ずるいー。」とか、「一緒に行きたかったー。」とか。
まぁ~うるさいこと^^; でも子供たちは、じいじ、ばあばと回転寿司に行ってきたみたいです^^;
by natu-green | 2007-03-18 22:04 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31