Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

いろいろ・・・

月曜日に楽しみにしていた“size”さんにお友達と行って来ましたーー。
とっても素敵な空間☆
1時ちょっと前に着いたので、ぐるりと品定め♪
スツールも欲しいし、デスクも欲しい、でもお金が・・・
古い木のトレーをgetしてきました。
軽い物なので、壁にかけてディスプレイしようかと思案中☆
f0119193_19332555.jpg

で、昨日は末っ子“ぺい”の3才の誕生日☆
キルフェのタルトでお祝いしました~♪
美味しかったよ~^^
f0119193_19351353.jpg


そして今日。
お昼ご飯を食べたあと、ぺいが「外で遊ぼう!」というので外へ。
天気もよく遊んでいると、ポストの中にメール便が・・・
やった~!!待ちに待ったCHECK&STRIPEの本“CHECK&STRIPE STANDARD”が☆
早速外で開けちゃいました♪感激~☆
限定ネームタグも二枚付いてました~^^
さて何を作ろう??f0119193_19431543.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-03-14 19:46 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31