Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

WOW~  バトン☆

mint chipちゃんからバトンが回ってきたぞーー☆
初バトンです

Q1:前の人からの質問です
mint chipからの質問

1.もし「突撃隣の晩ご飯」のヨネスケが来たらどうする?

  う~ん。うち、質素な晩御飯だから困った・・・
  でも、家の人たち、ミーハーだから「OK! OK!」って家にあげちゃうよ。きっと!
  私だけ、逃げますーーーー。

2.もし板東英二が全財産やるから俺と結婚してくれって言ってきたらどうする?
  
  mintちゃん、質問がキツイよ^^;
  どうしよう??お金は欲しいけど、ちょっと無理です!!
  (って真面目に答えちゃってるじゃん!)

Q2:次にまわす方への質問を2つ出す

   質問1. 100万円拾ったらどうする??
   質問2. 無人島に一人漂着したら??
   

Q3:バトンをくれた方へのメッセージ

  mintちゃん、質問がキツイよ>_<
  すっごい悩んじゃったじゃん☆

  これからも宜しくね!!


Q4:次にまわす方を3人指名する

  cream teasさん
  みっき~♪さん
  fuwariさん

   よろしくお願いしまーーす>_<


**コピーして使ってください**

Q1:前の人からの質問です
     natu-greenからの質問です
     質問1. 100万円拾ったらどうする??
     質問2. 無人島に一人漂着したら??

Q2:次にまわす方への質問を2つ出す

Q3:バトンをくれた方へのメッセージ

Q4:次にまわす方を3人指名する
[PR]
by natu-green | 2007-03-10 19:40 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31