人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

au printemps春に・・・

3/4の日曜日、行ってきました!
『au printemps春に・・・』

午前中は用事があったので、終わり次第出発したのですが・・・
マラソン渋滞を軽く考えていた自分の甘さに後悔・・・
本通りを渡ることが出来ない!!
仕方がないので来た道を戻り、かなりの迂回をしました。
結局、現地に着いたのは12時過ぎ。お客さんがだいぶひいたとは言え、まだまだレジの列は長~く繋がってました。

まずはお手洗いを借りて(ありがとうございました^^;)、二階に居たmint chipちゃん、gelukさん、hotaruさんにご挨拶♪  一階に下りて品物を物色しはじめました^^;

欲しい物はたくさん!でもお財布の中身は淋しい・・・;;
いろいろ迷いましたが今回getした物はコレ↓
au printemps春に・・・_f0119193_2013192.jpg


とっても気に入ってます♪♪

それから、mintchipちゃんが一階に下りてきてくれたので、ご挨拶time。
ブログで仲良くさせていただいてる方々を紹介していただきました。(mintchipちゃん、ありがとう♪)
皆様、ホント御美しい~~☆☆
固まりまくりでした。
今度会えるときにはもっとたくさんお話がしたいなぁ~♪

帰りがけに車に乗ろうとしていたら、fuwariさんが来てくれて・・・
前回のイベントの時にgetしたfuwariさんのヘアゴムを、子供たちがしてたことに気付いてくれたんです!!~うれしい♪

そんなこんなで、今回のイベントも大満足でした^^
主催者さま、作家の皆さま、裏方さま、お疲れ様でした*^^*
by natu-green | 2007-03-06 20:26 | 雑貨
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31