Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

サプライズ☆

今日は結婚10周年の記念日です。
昨晩は、旦那が日付が変わる頃に帰ってきて、「あと15分経ったら10周年だね!」なんて言ってくれましたが、半分寝ていた私は「うん。」と頷き、夢の中でした・・・zzz

今朝もいつもと同じように仕事に出て、金曜日の私は大忙し。
次女の音楽教室に1時間付き添ったあと、長女を音楽教室に残し(付き添いのいらない学年なので)急いで帰って夕飯の支度をします。
長女が終わる時間を見計らって、旦那にお迎えに行ってもらうのですが、今日の帰りはやけに遅い・・・
どうかしたのかと少し心配していたのですが・・・

サプライズ!!

なんとケーキを買って来てくれたのです☆

しかも私のお気に入りの順孔のケーキ♪

旦那のほうがロマンチックなんですよね~^^;

お店に予約を入れてくれて、店員さんに「結婚10周年なんです」って言ったら、
「素敵ですね☆」って言ってくれたようです。

なんか嬉しい~^^

ブランドのバッグや時計もいいけど、私はこんなサプライズのほうが好きかも!?^^;

って以上、ノロケでした^^;
f0119193_2133278.jpg

[PR]
by natu-green | 2007-03-02 21:34 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30