Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

時の栖☆

ずっと行きたかった場所・・・“時の栖”のイルミネーションに昨日行ってまいりました^^
2月いっぱいまでということでしたので、やっとの思いで決行です!
ホントは富士にある“SEISINDOU”さん、沼津にある“オゥフィルドロウ”さんに寄りたかったのですが、どちらのshopも定休日。なんてツイてないんだろう。。。

とりあえず東方面に向かったものの、イルミネーションは夜。
昼間の時間をつぶす為、“SWEN三島店”に向かいました。(清水にもあるのですが、丁度思いついたんですよね・・・^^;)
そこでpatagoniaのダウンベストが欲しかった旦那。patagonia商品、すべて30%off
になっていたのですが、残念ながら旦那の求めていた物はありませんでした。
子供の服を見ていると、かわいい♪ダウンジャケットが☆☆
長女に試着させたところ・・・ピッタリ!!
お値段もよかったのですが、今後3人着ることを考えGETしちゃいました。

ふと沼津にお引越ししたお友達を思い出し電話したところ、「今から家に帰る」とのこと。
寄らせていただくことにしました。
その友達ときたら、沼津に住んでいながらイルミネーションのことを知らないときたもんだから、結局一緒にいくことになりました^^
f0119193_19193173.jpg


とっても綺麗~~☆☆
また来年も行きたいな~♪
[PR]
by natu-green | 2007-02-26 19:13 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30